【学芸大学駅-喫茶店】おすすめカフェ“神乃珈琲”

娯楽

【学芸大学駅-喫茶店】おすすめカフェ“神乃珈琲”

たまには、少し遠くて、オシャレで、美味しいコーヒーが飲みたい!そんな時は、神乃珈琲(かんのコーヒー)がオススメです!

私がブログ記事を書く時は、いつも近所のドトールに行きます。

たまには、オシャレなカフェで記事を書こうと思い、神乃珈琲に行ってきましたので記事を書きたいと思います!

東京都目黒区中央町1-4-14

03-6451-2823

東急東横線学芸大学前から徒歩10分

駐車場なし

営業時間 9:00-20:00(LO19:30)

学芸大学から徒歩で行く時は、東口商店街を通り抜け、道なりに進んでいくと、目黒通りにぶつかります。そしたら目黒郵便局があります、その横断歩道は渡らずに左へ進むと神乃珈琲があります。

2019年6月16日 日曜の14時頃に行きましたが、店内は満席状態でした。2人以上の場合は席の確保が難しい状況でした。初めてだったので、空いてる時間はわかりませんが、まず席を確認してオーダーすると良いかもしれません。

喫茶店の良さを言葉で伝えるのは難しいです…。興味がある方は、是非足を運んでみてください☆

食べたり、飲んだり、読書や勉強、気分転換、何をしても心地よさを感じられます(・ω・)ノ

共感できたら嬉しいです♪

今回の記事は以上になります。

りん
りん

カフェオレもミルクの存在が大きく、美味しかったです!

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました