GAFAのフェイスブックが作るコイン“リブラ”に注目が集まる。

仮想通貨

GAFAのフェイスブックが作るコイン“リブラ”に注目が集まる。

今後、世界的に有名な企業がつくるコインは増えてくると予測できますので、参加企業にも注目していきたいと思います。

このリブラという暗号資産が普及することによって、ペイパル(決済企業)が使われるかもしれません。他にもいくつか候補はあります。

ホワイトペーパー発表後、どのようにプロジェクトを進めていくのか、注目していきたいと思います。

本記事の内容は、今後の発展を予測して、有望株を調べるヒントになればと思っています。

これも優秀なADKホルダーさんが“いいねやリツイート”してくれるおかげで情報が入ってきます。それを元に調査して、将来何に投資するべきか予測する事ができます。

りん
りん

キーワードはリブラ関連企業5G関連企業です(^^♪

参考になれば嬉しいです!

こちらのツイートを引用させて頂きます。

興味がある方は、ご覧ください(・ω・)ノ

という感じで、仮想通貨市場は今後、盛り上がってくると思っています。

最後にADKの記事も貼っておきます(^^)/

今回の記事は以上になります。

まとめ

リブラの動向をチェック✔

ペイパル(決済企業)は有望株か?

5G関連企業にも注目しておきたい✔

今年は、楽天モバイルの動向をチェックしつつ、来年の5G関連企業は期したい。

動画配信や5G を使用した医療分野にも注目していきたいと思います。

まずは、ADKに頑張ってもらわないと資金がないけど( ノД`)シクシク…

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました