【ADK-YouTube公開】ADKがユーチューブで宣伝強化!?

仮想通貨

こんにちは、しんしんブログです♪

久しぶりにADK記事を書くことができました。

以前、このようなツイートをしました。私の中でADKは遅かれ早かれ、春が来ると確信していますので、次のフェーズに移行しています。

ADKの利益を分散投資して、金融資産を増やすことです。今はどれも研究段階ですが、諦めずに学習し続けます。

本記事の内容

ADKのYouTube動画のご紹介

まず、コチラの動画をご覧ください(^^♪

The Aidos Kuneen (ADK) Ecosystem
りん
りん

英語が苦手なので翻訳機能を使っています(/ω\)

【Google翻訳】

「こんにちは! Aidos Kuneenをご存知ですか?もしそうなら、あなたが知っておくべきことはここにある – Aidos Kuneenはユーザーが毎日の使用のために彼らのフィアットと暗号通貨資産を容易に取引することを可能にする分散金融ソリューションです 。他には私たちを見つけることができます」
ツイッター:https://twitter.com/aidos_kuneen
要するに、ADKと法定通貨を簡単に交換できるよ。です!
りん
りん
今はその発表待ちなんです( *´艸`)
噂によると、スマック銀行のお偉いさんがVery Soonって発言したらしい(^^♪
これは、オンラインバンキング発表が近いかもしれない!
7月に注目していきたいと思います!

ADKの利益を分散投資する計画

りん
りん

ADKで得た余剰資金をFXでコツコツ増やしていく計画です!

只今、資金は入れず、ひたすらシュミレーションを繰り返しています(・ω・)ノ

私はFX初心者です。テクニカル分析も相場を読むことはできませんが、ある時間帯を境に上がりやすい・下がりやすい時間帯を見つけました。

あとは、どのペアが一番上がりやすいのか?また一番下がりやすいのか?研究しています。

ぶっちゃけ、この手法は高度なテクニカルとか必要なさそうです。

7月の中旬あたりから実際にトレードして、結果をまとめていきます(・ω・)ノ

結果が良かったら、ADKホルダーさんには、こっそり公開予定です( *´艸`)

【今後の予定】

7月中旬〜9月30日までトレード検証

その結果をまとめて記事にしていきます(・ω・)ノ

【メリット】

・1日1回のみのトレード

・必要な時間は30分前後

・ロスカットリスクを最大限に減らす

・勝つ手法より、負けにくい手法

【デメリット】

・1回の利益は少ない

・FXなのでロスカットする可能性はゼロではない

今回の記事は以上になります。

まとめ

・ADKのYouTube動画をご覧ください

・オンラインバンキングまであと少し

・FXについてシュミレーション中

まずは、ADKで利益を出しつつ、余剰資金を確保してから本格的にFXで資産構築していきたいと思います!

安定して利益が得られそうなら皆さんに無料公開していきます(・ω・)ノ一緒に豊かな生活を手に入れましょう☆

ロスカットされた場合は、お蔵入りです(笑)

という感じで、ADKはそろそろアクションがありそうなので、その先も考えていきたいと思います!

余談ですが、ツイッターのネームをしんしんに変えました!

なぜ、しんしんかというと“パンダのしんしん”を見ていると癒されるからです(#^^#)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました