【ADK-銀行】タンザニアで2つの銀行合併しました!“Mwanga Hakika Bank誕生”

仮想通貨

【ADK-銀行】タンザニアで2つの銀行合併しました!“Mwanga Hakika Bank誕生”

こんにちは、しんしんブログです♪

昨日もサラッとBIGニュースを発表してしまうドンです(^^♪

これについては5月にも発言されてましたが、HakikaBankMwangaBankの合併が昨日完了した事を報告いたします。

合併後の名称は“Mwanga Hakika Bank”となりました!

あの発言から、わずか6カ月で結果を出してしまうドンです。

こちらは目薬さんのツイートです⇓

しんしん
しんしん

BIGニュースだと思うのですが価格には影響ありません…。良い意味でBIGニュースに慣れてしまっているのかもしれません(笑)

5月のドンの発言記事です。まだご覧になっていない方はどうぞ(^^♪

この合併によって大きなメリットはSwiftコードを持っていることですね(・ω・)ノ

金融詳しくないのですが、信用金庫から地銀に格上げ?という感じでしょうか。間違っていたらスミマセン(=゚ω゚)ノ

いつの日か私達も利用する銀行になるかもです。その時まで楽しみに待っていましょう!

それにしてもADKはまだ2歳でここまでの実績を築き上げてきました。さらに2年後はどのような景色になっているのか?非常に興味があります(^^♪

という感じで、今回の記事は以上になります。

まとめ

・タンザニアで2つの銀行が合併

・Swiftコード取得しています

・その名もMwanga Hakika Bank

ドンの中では、BIGニュースでもなく当たり前のことなのかもしれません(笑)

なので、毎回サラッと発言していると思っています(^^♪

価格に影響するのは、ADK界隈が静まり返った瞬間に突如!みたいな感じで起こるかもしれません。

しんしん
しんしん

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました