【ADK-モバイルウォレット】スマホで使えるウォレット開発始めたよ!

仮想通貨

【ADK-モバイルウォレット】スマホで使えるウォレット開発始めたよ!

「仮にオンラインバンキングが稼働しても、毎回PCを開いて送金するのは実用的ではない…ADK専用のmobile walletとかないの?」という疑問を解説していきます。

結論から言うと、ようやく開発を始めたそうです( *´艸`)

ADKホルダーなら1度は思ったはず!毎回PCでしか取引出来なかったら、ケニアでは普及しません。なのでオンラインバンキング稼働する前にmobile wallet完成を目指していると思います!

りん
りん

モバイルウォレット開発してるよ!

STEP2なくても進めるよ(・ω・)ノ

オンラインバンキングの稼働のvery soon発言といい、このタイミングでモバイルウォレット開発を進めるという事は…つまりそういう事ですね( *´艸`)

最近はADKのCMが流れているとの噂があります!

りん
りん

噂は本当でした(・ω・)ノ

ADKのロゴというより、完全にモバイルウォレットの宣伝ですね!

着実にケニアに浸透していくと予想できますので、期待して完成まで待ちましょう!詳細は開発者から発表があるみたいです。

今回の記事は以上になります。

まとめ

・モバイルウォレット開発中

・ADKのCMに本気度を感じる

・プロジェクトは着実に進んでいる

この流れ良い感じですね。ドンにとっては予定通りだと思いますが、ホルダーにとっては安心感があります。

下半期に入り開発期から導入期に入れば年末には期待上げがあるかもしれませんね( *´艸`)

余談ですが、本の執筆、2万字書き終わりました。ここから、校正に入り最終チェックをしてAmazonに提出します。

その後、承認されるまでに数日かかる為、承認され次第お知らせしますね(#^^#)

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました