【ADK-まとめ】ADKプロジェクトの概要bycryptomegusuriさん

仮想通貨

【ADK-まとめ】ADKプロジェクトの概要bycryptomegusuriさん

2019.8.4 このようツイートが流れてきました。

「これからADKについて調べようと考えている方、何から調べたら良いかわからない方」まずはこちらのツイートのADKまとめをご覧ください。

今回は7月にADKを知った方向けに、最速でADKを理解する方法についてライティングしていきます。

具体的な手順は3つです。

①cryptomegusuriをフォローする

いつもADKに関する情報をわかりやすくまとめてくださっています。今回のツイート内容は初心者の方でも概要を理解しやすいと思います!!

②上記のツイート読む

しんしん
しんしん

cryptomegusuriさんのツイートを引用しました!

ADKの機能(step2)

・送金手数料無料

・XRP & IOTA の送金速度

・送金先の匿名化(送金時に選択可)

・量子耐性

ADKの使用用途

・保有する銀行における送金手段の1つ

・ETFとしての金融商品

・その他スタジアム利用料やホテル利用料としての用途を検討?

ADK関連情報

・オンラインバンキング準備中(稼働によるオフショア利用者、現地民、crypto取引所の取り込み)

・ケニア(Sumac Bank)、タンザニア(Hakika Bank)を保有

・ウガンダ、EU内に銀行保有予定

・ETF申請中(ナイロビ証券取引所)

・EU圏に設立中の銀行株5%譲渡による取引所浄化計画

・サッカーチーム(Wazito,URSARIA)の保有、バスケットボールケニア代表のスポンサー

・独自メディア(Business Today、Madgoat TV)での宣伝打ち放題

・太陽光発電会社M-PAYGとSumacがパートナーシップを結び、ADKも支払い手段として利用可能

Aidos Bankを使うメリット

・租税回避可能(規制国以外)

・オンラインでの口座開設可能

・安い口座開設料

・銀行や政府からの資産凍結のリスク回避が可能

・低金利貸付、高い預金金利

・国外からの仕送りに口座利用可能

・送金手数料無料

ETFのメリット

・話題性

・cryptoに詳しくない人でも購入可能

・銀行利用者へ紹介可能

・取引高の向上

・現物の流通枚数減

・申告分離課税20%

・審査が入っていることでの信頼性の向上

スポーツ、メディア買収のメリット

・宣伝活動

・企業の信頼性の向上

・貸付け先の確保(預金金利維持のため)

・他企業とのコラボが容易になる(ADKの利用先の増加?)

③気になったワードをググってみる

しんしん
しんしん

全然わからない…。私もそうだったので大丈夫です!このツイートを例えるなら遠足のしおりです(^◇^)最初は下記のやり方がおすすめだよ。1つ1つ検索して一緒に理解を深めていきましょう!

具体的な方法はコチラです!

①検索欄に【ADK 仮想通貨】と入力する!

上位表示されている記事はよく読まれていて信憑性が高いとされています。週刊ADKユースイさんのブログが出てくると思います( *´艸`)

②トップページを下にスクロールする

よく検索されるキーワードが出てきます!上記の10個のキーワードが出てきますね。

この中だと“ADK 仮想通貨 今後”とか“ADK 仮想通貨 ETF”例外で“ADK 仮想通貨 将来性”がオススメです。

③cryptomegusuriさんのツイートに戻って理解出来たことはチェックする

すでに情報がたくさんありますので、このしおりを1つ1つクリアすれば、最速で理解できると思います。

今回の記事は以上になります。

まとめ

・目薬さんのしおりを見ながら調べる

・おすすめワード“ADK 仮想通貨 今後” “ADK 仮想通貨 ETF” “ADK 仮想通貨 将来性”

・“ADK ブログ”でググり全て読む気持ちが大事(笑)

今から調べる方は良い環境だと思います。

多少、時間はかかると思いますが初心者の方でも最速でADKを理解できると思います。

まずはゆっくりと進めてみてください。

ぶっちゃけ、羨ましいです(・ω・)ノというのも、情報量もそうですがETF承認も近いですし、価格も下がっているので幸運だと思います!

いきなり購入せずに、ご自身でもよく調べてから投資ライフを楽しんで頂けたら嬉しいです!

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました