ADKの記事が書けなくなった理由がわかりました!

仮想通貨

ADKの記事が書けなくなった理由がわかりました!

「最近、しんしんブログでADKの記事アップしてないけど、アイツ何してんだ?もしかして、全ツッパして逃げたんか?」という声(妄想)にお答えします。

結論、本物だと確信できたからです

「えっ?まだETFもオンラインバンキングも稼働してないのに確信出来たの??何言ってんだコイツ…」という声も聞こえてきそうですね。

はい。私の中では確信に変わっています。

私がブログを始めたキッカケはADKの理解を深めつつ、ADKをガチホすることでした!今でも同じです。

ブログ開設して6カ月は毎日ADKの情報を追ってきました。最初は疑いながら、不安なことを調べて本物のプロジェクトなのか?調査してました。

今はETFの発表待ち段階で、ETFはいずれ発表されると確信しています(あくまで、個人の見解です)

それがわかってしまったので、ADKの記事が書けなくなってしまったのです。

発表と同時に挙げる記事も完成し、発表後はまた再開できると思います(^^♪

つまり、今の時間は「ADK日記」になりつつあります(笑)

よって無理やりADK記事を書くより、視野を広げて、雑記ブログを最大限に活かして気になった事を記事にしていきたいと考えています!

もう一度言います、変わらず、ガチホ一択です(・ω・)ノ

信じるか信じないかは、“あなた次第です”。

という感じで、ブログとは毎日向き合っています。

アイツ今何やってんだ?と思った方、たまにしんしんブログにお越しくださいませ(^^♪

いつも最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました