【ADK-今後】日本でもリスク資産回避強まる。今後、金融商品になるであろうADKを紹介します。

仮想通貨

【ADK-今後】日本でもリスク資産回避強まる。今後、金融商品になるであろうADKを紹介します。

「最近、2000万円不足問題や資産回避とか不安になるばかり。。投資信託は知ってるけど、何か良い金融商品はないかな?」こういった疑問にお答えします。

日本経済新聞の記事をご覧ください⇓

日本でも少しづつ資産回避の意識が高まっており、中でも金融株の売りが集中しています。すでに金融業界の常識が変わろうとしています。

そこで今回ご紹介したい記事は3つです!この記事を読むことでADKの基礎知識から将来性を見いだせると思います。

開発段階ではありますが近い将来、金融商品として上場する可能性が非常に高いです。

ETF承認後に資産回避できる選択肢の1つになるかもしれません。

興味がある方は、最後までお付き合いください(・ω・)ノ

では、早速ピックアップしていきます。

ADKの基礎を知る。

ADKの基本情報はコチラ⇓

ADKのビジョンを知る。

革命的な金融サービスである事がわかります⇓

ADKでリスク分散する。

ポートフォリオが日本円だけの人はリスクが大きい説⇓

しんしん
しんしん

お疲れさまでした(・ω・)ノ

いかがでしたでしょうか?

今から少しづつ、資産回避&資産構築について学習してみる事をおすすめします。

とはいえ、投資で簡単に儲けることは難しいです。私も最初は失敗から始まりましたので、初心者の方でもわかるを目標にライティングしていきます。

よかったら、今後とも“しんしんブログ”をよろしくお願いします(^^♪

今回の記事は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました