【ADK-証券取引所】ADK仮想通貨は証券取引所に次々に上場します【新金融ネットワーク】
こんにちは、しんしんブログです♪
この記事を書いている私は、ADKにドハマリ中です。毎日のように情報を追い、ADKホルダーさんと情報交換しています。
この記事の信憑性は、ADK情報を追い始め1年と6カ月が経過しています。基本はADK公式の発言をもとにまとめて配信しています。
今回のテーマは『昨日のお祭り騒ぎは何があったの?いろいろファンダ出ていたけど、結局のところ何が凄いの?」という疑問についてライティングしていきます。
結論、ドンは証券取引所(タンザニア)の株を保有し、その理事になろうとしている!

この件については当初は無理だろう…と思っていたんだ。
しかし、そのドアが開いた。この2年間の実績が功を奏した。
あのドンは弱音を吐くほど、難しい事をやり遂げようとしています(^^♪

これからも必要なところにはお金をかける。しかし、○ソ取引所には1円も払わない。

これまでに買収した会社は結果を出しつつあります。リアルビジネスは時間が掛かるけど、ドンの仕事はめちゃくちゃ早いです!
たった2年で素晴らしい実績です!ADKは取引所に上場する際は1円も払いません。このスタイルはバイナンスであっても同じです。
またBTCは何度もETF承認を目指してきましたが、非承認が確定しました。これほどまでにETF承認は難しいという事です。
【速報】
— CoinPost -仮想通貨情報サイト- (@coin_post) October 9, 2019
米SEC、BitwiseのビットコインETFを非承認 最後の希望絶たれるhttps://t.co/vzKRdtujgc
米証券取引委員会SECは、Bitwise社のビットコインETFの申請を「非承認」したことがわかった。これを受け、単一指数に連動するビットコインETFの申請は全て非承認となった。
では話を戻しますが、証券取引所に上場する凄さとは…それは絶大な信用です!上場するだけでも大変な上に、その取引所の理事になろうとしている…つまり国家レベルの後押しがあるのかもしれません。
ADKビジネスやドンに信用がなければ成立しません。いよいよ国家レベルのビジネスに発展しようとしているのです!
ポジトークも入りましたが、あと数年も経てば現実になっていると思います(^^♪

タンザニアのどこの証券取引所なの?
まだ公式発表されていませんが、ダルエスサラーム証券取引(DSE)が濃厚です。
今後、上場する予定の取引所は4つです。
・ナイロビ証券取引所(ケニア)
・ロンドン証券取引所(イギリス)
・ヨハネスブルク証券取引所(南アフリカ)
・ダルエスサラーム証券取引所New!(タンザニア)
これら全て、ドンの実績を認めたという事だと私は解釈しています。証券取引所の株は鶴の声がなければドアは開かないかと…。
お金があれば国籍問わず、誰でも良いよ!という訳にはいかないはず。
それを4つの国をまたいで、新しい金融ネットワークを構築しよとしているのです(・ω・)ノ
ここまで読んで、ADKの概要を知りたい方はポチっとどうぞ(^^♪この機会に理解しちゃいましょ!
諸々のファンダが出ていましたが、特に驚いたのがHitBTC上場です。
理由は、上納せずに上場させたからです。その前例をADKが初めてつくりました。
ぶっちゃけ、HitBTCに上場してもあまりメリットは感じない…。
しかし、これからADKを無料でも上場させたい!という流れができるかもです。
その流れがきたら“ADKのプロジェクトが本物である”という証拠になります。
いずれ、その時はくるでしょう(^^♪
今回の記事は以上になります。
まとめ
・ドン、証券取引所の理事会の一員へ
・4つの証券取引所に上場予定
・ついに無料でHitBTCに上場
あくまで私の予想ですが、まだ隠し玉があるような気がします。
昨日の発表を聞いた時に、2025年はとんでもない事になっていると思っています(^^♪
それまで私はガチホします!(一部は利確予定です)
価格もそうですが、ADKを保有するメリットが他にも出てくるかも。
例えば、信用度が上がり、低金利でお金が借りられるとか。ADK関連のホテルは保有量によって低価格で泊まれるなどなど。長期保有者にも特典ありみたいな(^^♪
あくまで個人の見解ですが、定期預金以外にも保有するメリットやサービスが受けられるようになると予想しています( *´艸`)

そんな妄想が膨らんだ一日となりました!
*余談ですが、ADKをなるべく安く買いたい!という方は早めにADKマーケットの口座を作ることをオススメします。この機会にポチっとどうぞ(^^♪
今回も最後までご覧頂きありがとうございました!