【ADK-銀行】ドンの計画通りに進んでいました!【EU銀行・Sumac銀行】

仮想通貨

【ADK-銀行】ドンの計画通りに進んでいました!【EU銀行・Sumac銀行】

こんにちは、しんしんブログです。

「銀行の内容が難し過ぎてついていけない…。Sumac銀行で口座開設するのではなく代理店がするの?定期預金のお金の流れがいまいちわからない。そもそも計画通りなの?」という疑問についてライティングしていきます。

結論から言うと、ドンの計画通りに進んでいました

まずはむぴさんとYoshiさんに“ありがとう”を伝えたい(^^♪

こちらのツイートをご覧ください。

しんしん
しんしん

どうして代理店が口座開設するの?

① 仮想通貨の知識がない方でも安心して購入できるようにするため

ドン
ドン

何度も言うがSumac銀行でADKは使用しない。

代理店で顧客から集めた口座手数料は最終的にはADKに投資する。

しんしん
しんしん

勘違いしていました。

当初からそのような流れだったのですねφ(..)メモメモ

② Sumacの負担を減らすため

ドン
ドン

Sumac銀行で人・もの・お金は割けたくないんだ。オフショア口座を開設するために代理店で人を雇用しKYCとお金を管理する。そうすればSumac銀行の負担はないからね。

しんしん
しんしん

理解できました!

あともう1つ疑問があります…定期預金の流れがいまいちわからないんです。教えてください!

ドン
ドン

OK。

EU支店またはUAE支店に預金口座を開設することで利息が得られる。そしてEU銀行からSumac銀行へ利息が入る仕組みなんだ。

しんしん
しんしん

つまり、私達はEU銀行とSumac銀行の口座開設をすれば利息が受け取れるのですね(^^♪

ドン
ドン

あぁ、そうだ!UAEは時間が掛かりそうだけど、なるべく早く実現したいと思ってる。

しんしん
しんしん

楽しみに待っています、ドン♡

いつも有益な情報をまとめてくれる“むぴさん”です⇓まだブックマークしていない方はポチっとどうぞ(^^♪

今回の記事は以上になります。

まとめ

・プロジェクトは計画通りに進んでいる

・EU銀行とSumac銀行の口座開設する

・是非むぴさんのブログをご覧ください

という感じで、少しでも不安な部分を取り除いていきたいと考えています。

ドンはADKプロジェクトが進むにつれ、より安全な方法を模索しているように感じます。よって、当初の計画が変更した場合は、顧客の安全のためだと捉えています。

出来ないことは出来ない!とハッキリ言うドンなので、私は信じたいと思います(^^♪

あくまで個人の見解です、信じる信じないは自由です。

私は変わらないスタンスでADKプロジェクトを見守っていきたいと思います。

しんしん
しんしん

いつも最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました