【ADK-銀行】ドンの計画通りに進んでいました!【EU銀行・Sumac銀行】
こんにちは、しんしんブログです。
「銀行の内容が難し過ぎてついていけない…。Sumac銀行で口座開設するのではなく代理店がするの?定期預金のお金の流れがいまいちわからない。そもそも計画通りなの?」という疑問についてライティングしていきます。
結論から言うと、ドンの計画通りに進んでいました。
まずはむぴさんとYoshiさんに“ありがとう”を伝えたい(^^♪
こちらのツイートをご覧ください。

どうして代理店が口座開設するの?
① 仮想通貨の知識がない方でも安心して購入できるようにするため

何度も言うがSumac銀行でADKは使用しない。
代理店で顧客から集めた口座手数料は最終的にはADKに投資する。

勘違いしていました。
当初からそのような流れだったのですねφ(..)メモメモ
② Sumacの負担を減らすため

Sumac銀行で人・もの・お金は割けたくないんだ。オフショア口座を開設するために代理店で人を雇用しKYCとお金を管理する。そうすればSumac銀行の負担はないからね。

理解できました!
あともう1つ疑問があります…定期預金の流れがいまいちわからないんです。教えてください!

OK。
EU支店またはUAE支店に預金口座を開設することで利息が得られる。そしてEU銀行からSumac銀行へ利息が入る仕組みなんだ。

つまり、私達はEU銀行とSumac銀行の口座開設をすれば利息が受け取れるのですね(^^♪

あぁ、そうだ!UAEは時間が掛かりそうだけど、なるべく早く実現したいと思ってる。

楽しみに待っています、ドン♡
いつも有益な情報をまとめてくれる“むぴさん”です⇓まだブックマークしていない方はポチっとどうぞ(^^♪
今回の記事は以上になります。
まとめ
・プロジェクトは計画通りに進んでいる
・EU銀行とSumac銀行の口座開設する
・是非むぴさんのブログをご覧ください
という感じで、少しでも不安な部分を取り除いていきたいと考えています。
ドンはADKプロジェクトが進むにつれ、より安全な方法を模索しているように感じます。よって、当初の計画が変更した場合は、顧客の安全のためだと捉えています。
出来ないことは出来ない!とハッキリ言うドンなので、私は信じたいと思います(^^♪
あくまで個人の見解です、信じる信じないは自由です。
私は変わらないスタンスでADKプロジェクトを見守っていきたいと思います。

いつも最後までご覧頂きありがとうございました!