【ADK-ETF】7月11日に新取引所のNEXTの公式発表に期待!

仮想通貨

【ADK-ETF】7月11日に新取引所のNEXTの公式発表に期待!

ETFの発表はまだかな?今週動きがあるの?という疑問に解説していきます。

結論から言うと、7月11日にNEXTという取引所から公式発表があるかもしれません。その発表の中にADKがあるのか注目です。ETFを取り扱う取引所なので、期待が大きいという訳です。

Yoshiさんがわかりやすく解説してくれています(・ω・)ノ

こちらもADKの必要性と流動性についてツイートされています。

様々な角度から意見を頂戴できるのは素晴らしいです!

という感じで、ETFやオンラインバンキングの必要性が界隈でも貴重な存在になりつつあります。

規制が厳しくなるのは時間の問題、ADKの需要が増えていくのではないかと予想しています。

とはいえ、気になるのが価格にどのくらい影響するか?です。残念ながら、今のところ期待はできません。その理由は認知度の低さです。

どんなに素晴らしいコインでも知られていなければ誰も買えません。ドンもそこは理解しているので、今後の戦略も考えていることでしょう。

ADKホルダーさんも各SNSを利用して宣伝していますので、私にできる宣伝としてAmazonキンドルを利用されている方向けにメッセージを送ってみたいと思います(・ω・)ノ

今後の課題は“緑の認知度を上げる”です!

今回の記事は以上になります。

・7月11日に注目

・課題は認知度の低さ

・自分なりの宣伝方法で広める

まずは、今週の木曜日にADKあったら良いな〜くらいの気持ちで期待しましょう( *´艸`)

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました