【ADK-ETF】8月発表なるか?意味深なツイートが相次ぐ!

仮想通貨

【ADK-ETF】8月発表なるか?意味深なツイートが相次ぐ!

2019年7月31日未明「ADK界隈の意味深なツイートが相次いで起こった。デジタル通貨と表現は出てくるものの、ADKの文字は未だに出で来ない」ケニアCMAやNSEのツイートが増えているのは意図的なのか?これについて私見をまとめました。

キッカケになったのは、27日にタスクフォースレポートの発表でした。このレポートがいかに重要だった事がわかりました。

タスクフォースって何?と思われた方はコチラの記事をご覧ください⇓

今回は気になるツイートを時系列的にペタペタ貼ってまとめてみました(笑)

Bitcoin Kenyaさんのツイート

翻訳

IMFと世界銀行のレポートによると中央銀行が支援するデジタル通貨が現実のものになる可能性がある。
りん
りん

ここで言うデジタル通貨とはADKの事を指すのかな…?

にしこりさんがコメント付きでリツイートした後にそれを引用されています(笑)】

今度はADK公式からのツイート

【翻訳】

KENYAは最前線にいるでしょう!次にADK ETFが登場し、ケニアの暗号通貨(ADK)によって世界を手助けします。
りん
りん

未だにADKの文字は出てきませんね(笑)

ツイートをペタペタ貼ってしまいましたが、結論はコチラです⇓

りん
りん

8月か9月にETF発表の可能性が高いという事です!

最後にドンも力説しております!!

ドン
ドン

オンラインバンキングもETFも見ての通りやってくる。上場したら他の取引所に働きかける。ADKがNo1になれるように全力を尽くすよ。ただ、本物のビジネスは時間がかかるんだ。わかってくれ!

今回の記事は以上になります。

まとめ

個人的には来年になってもいい覚悟は出来ています(・ω・)ノ

この感じだと年内は濃厚だと思いますが、気長に待ちたいと思います!

余談ですが、7月の月間PV数が1万を超えました( *´艸`)

読者の皆さまのおかげです!本当にありがとうございました!

今後もADKを中心に有益な情報を配信していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました