【ADK-ETF】2019年中にETF上場とオンラインバンキング稼働を実現させる!

仮想通貨

【ADK-ETF】2019年中にETF上場とオンラインバンキング稼働を実現させる!

「結局、ETFはいつ発表されるんだ〜!?」という声に私見をまとめてみました。

個人的な見解ですが、9月までにNSEから発表があると予想しています。6月6日にドンから3カ月以内にという発言が濃厚になってきました。

その根拠はコチラです⇓

2019年7月26日、ケニアの特別な組織から“タスクフォースレポート”が発表されました。その中には、クリプトを推奨する内容が盛り込まれていました。

タスクフォースとは、緊急性の高い、特定の課題を達成する為に一時的に設置される特別な組織のこと。今回はブロックチェーン技術についての課題と問題解決について取り組んでおり、その技術を推奨すると発表しました。
りん
りん

簡単に言うと、ADKETFをリリースする準備が整ったという事だと思います。

詳細はこちらの動画です。

ADK公式より「ETFの準備は全て整った。」とほぼ同時に発表されました。
おそらく、このレポートが出ない限り、NSEは発表できなかったと推測されます。
りん
りん

そろそろNSEから上場日の発表があるかもしれませんね(゚д゚)!

私は8月に発表があると予想しています(笑)

ににさんがわかりやすく解説してます(・ω・)ノ

私も今回のSOONは“9月6日までに”という解釈で期待して良いと思っています( *´艸`)

ドンもこのように発言をされています。

ドン
ドン

年内にオンラインバンキングとETFを実現できるよ!近日中にETFの発表があるだろう、これは公式の情報源だから間違いない。また随時クリプト関連のニュースをリリースしていくよ。

さすがに、今回は期待して良いかもです!

これは私のイメージですが、ETFとオンラインバンキングが実現できたら年内に1万円も可能だと思っています( *´艸`)

その根拠はいくつかありますが、、最大の理由は世界のマネーがADKに集中することです!!

あとはホルダーの皆さんと盛り上げつつ、一丸となって宣伝できればと思っています!(^^)!

今回の記事は以上になります。

まとめ

タスクフォースレポート発表

ADK公式より「ETFの準備は全て整った。」

世界のマネーがADKに集中する日が近い

ETFの発表が遅れてしまったのは、タスクフォースレポートが遅延していたことが原因だと思います。これも無事にクリア出来ましたので、次のフェーズに動きます。

NSE側にトラブルがなければ、発表・上場の流れで進んでいくと思われます。

これを機にクリプト界隈の取引所にADKの上場が伴えば、流れは変わっていくことでしょう!

今年はADKにとって、革命的な年になりそうです(^◇^)

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました