【ADK-仮想通貨】ついにMGTVがケニアで地上波ライセンス承認!!【5000万人規模】

仮想通貨

【ADK-仮想通貨】ついにMGTVがケニアで地上波ライセンス承認!!【5000万人規模】

こんにちは、しんしんブログです。

今回のテーマは「MGTVが地上波ライセンスを取得しました!」についてライティングしていきます。

結論から言うと、ケニア全土の5000万人が視聴できるようになります!!

ドンのツイートがコチラ⇓

ドン
ドン

ADK MGTVのTVライセンスが承認されました。これによりケニア、ウガンダ、タンザニアの国民約5000万人に向けてADKや銀行、関連ビジネスの広告を配信できるようになります。

しんしん
しんしん

MGTVを買収して1年未満でこの実績!!素晴らしいです(^^♪

また本物のプロジェクトであることが証明されましたね。

昨年の今頃は、全く宣伝しないことに不満の声をありましたがドンの戦略通り、とんでもないことを成し遂げてしまいました。

今後、ETF上場やオンラインバンキングなど公式発表された際には5000万人に向けて広告を流すことができます。

つまり、、ADKの価値があがることに繋がります(^^♪

またADKプロジェクトを匂わす記事を2つご紹介します。

Twitter
英有力紙The Guardianは、「2025年までに、(南アフリカの発展途上国など)銀行口座を持てないスマホ所有者の約半数が、日常の金融取引に仮想通貨口座を使用するようになる」との予測を示した。

国際決済銀行が、仮想通貨や中央銀行発行のデジタル通貨について行った調査結果を発表。日本・米国・中国を含む、66の中央銀行が回答に応じた。
どちらも興味深い内容なので、CoinPostさんの記事をご覧ください(^^♪
今回の記事は以上になります。
しんしん
しんしん

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました