【ADK-仮想通貨】今度は東アフリカ証券取引所の役員になる!?【ウガンダ】
こんにちは、しんしんブログです。
今回のテーマは「ドンが東アフリカ証券取引所の役員になる!?」についてライティングしていきます。
結論から言うと、契約書にサイン後に公式発表があると思います。つまり、一員になるという事です。
我慢できずに言ってしまったドン、愛くるしいです(^^♪
コチラです⇓

昨日のランチはただのランチではありません。結論から言うと、交渉の最終段階でした。ALTXの一員になることができます。署名したらすぐに更新します。
Had great lunch with Mr Hirander Misra and Mr Mo talking banking , crypto , Cricket and everything in between. Stay tuned pic.twitter.com/TS6KzeJX0u
— Ricardo Badoer (@Donrico77) January 22, 2020
写真の真ん中“Mr Hirander Misra”はALTXの株を25%保有しています。憶測ですが、ドンはその25%のうちの何割かを購入し保有することでALTXの一員になると思っています。
つまり、東アフリカ証券取引所の役員も承認済みと思われます。
ただ、Sumac銀行でも起こっているように役員の覇権争いも予想できるので、時間はかかりそうです。
ただ、最初にETF上場を発表することで世界から注目される取引所になれるので、宣伝効果は大きいです。
ここからは“いち早く公式発表したい!”と変わってくるでしょう。
遅かれ早かれ、ETFはADKになりそうです。
というのも、BTCのETF承認は当面なくなったからです。
コチラです⇓
— しんしん@仮想通貨ADK (@rin_shinshin) January 23, 2020
他のコインでETF上場目前ってあるのかな?
正直、ADKも時間かかると思うのでクリプト初になれるか心配な面はありますね(=゚ω゚)ノ
今回の記事は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました!