【ADK-仮想通貨】ドンもホルダーも気持ちは一緒!NSEからの発表を心待ちしている!

仮想通貨

【ADK-仮想通貨】ドンもホルダーも気持ちは一緒!NSEからの発表を心待ちしている!

こんにちは、しんしんブログです♪

今日もサクッとライティングしていきます。

「今日は9月26日…もうすぐ10月になろうとしているけど、まだ発表はない…。」

そんな中、ドンが投資家を安心させるようなコメントが(^^♪

ドン
ドン

ADKの調子はどうだ?NSEからの発表はこのタイミングしかない!

*願望込みの翻訳です(笑)

ドン
ドン

ウガンダでは、中央銀行による株式所有権の承認を待っている。その後、銀行の名前を自由に使える。それが完了したら、3つの銀行を統合するよ。

ただEU銀行は遅れている。仕事が忙しくて中央銀行に提出する最後の書類が出せていないからだ。ごめんな。

しんしん
しんしん

少し疲れた様子でした。

ドンもNSEからの発表を心待ちにしているのだと思いました(^^♪

話は変わりますが、、

昨日の夜中の出来事をご存知ですか??

何かツイッターで盛り上がっていたのでご紹介します。

X
しんしん
しんしん

簡単に言うと、上のツイート内容の順番にNSEが発表している…( ..)φメモ

こんな感じです⇓

NEXT】終了⇒【M-Akiba】終了⇒【REIT】今ココ⇒【ETF

皆さんも嫌という程、M-Akibaのツイートご覧になったと思います。

昨日からREITに関するツイートをNSEが開始しました!

REITに関するツイートが終わったら…。

次の宣伝はADKETFの可能性が高いという事です

という感じで、私も期待しながら待ちたいと思います(・ω・)ノ

今回の記事は以上になります。

多忙であるドンの体が心配です…。

このプロジェクトはドンなしでは不可能です!

くれぐれもご自愛ください☆

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました