【ADK-BadoerGroup】BadoerGroupが動き出す!ADKETFの販売価格は45$に決定!

仮想通貨

【ADK-BadoerGroup】ついにBadoerGroupが動き出す!ADKETFの販売価格は45$に決定!

「最近、BadoerGroupが話題になったけど、どんな会社なの?仮想通貨ADKとの関係性はあるの?」という疑問についてライティングしていきます。

ADKについては少し理解できたけど、バドエルグループについてはいまいちわからない…という方向けにオススメの記事です。

もし、あなたがADKについても知らないよ!という方はこちらの記事をポチってください⇓

結論、ADK運営のリカルド氏が設立した会社です。いまは、準備段階ですがADKETFが上場した際に投資家が利用できる会社です。日本で言うと、証券会社の役割を果たします。
2018.12.19ぶりにBadoerGroupがツイートしました

ドン
ドン

ADKETFが公式になるつつある。また初期価格が決まり45$になるよ。

ちょっと待ってドン、、それ言って良いの??(笑)

NSEからの発表がない事で、ドンも我慢の限界が来たのか、BadoerGroupから発表してしまいました(=゚ω゚)ノ

価格の件ですが、1ADKETF=45$とは限りません。詳細は発表を待ちましょう。

しかし、NSEは未だ沈黙のままです…。

話を戻しますが、、

しんしん
しんしん

なんでBadoerGroup会社を設立する必要があったの?

結論、ADKETF(ADK)を買いやすくする為です

ざっくりですが、電話1本で購入できるようになります(予定)

現在、ADKを購入するには法定通貨でBTC購入して送金してADKを購入しなければなりません。

私達にとってはスムーズに取引できるけど、一般の方から見ると理解が出来ない。。

それらの問題を解決する為にETF承認で信頼を得て、スムーズに売買できるBadoerGroup会社が必須という事です。

しんしん
しんしん

なるほど!機関投資家も参入しやすくなるという事ですね( *´艸`)

仮想通貨ADKと深い関わりがあることもわかりました

ADKを広めるためにADKETFが必須で、売買しやすくする為にBadoerGroupが必要という事でした。
さらにBIGニュースがありました⇓

しんしん
しんしん

NSE以外に2つの証券会社に上場するというのです!初耳です(=゚ω゚)ノ

正直、嬉しい気持ちもあったのですが、まずはNSEからの発表が欲しいと思いました(笑)

あくまで個人の感想です。。

しかし明日、ドンはアフリカに到着するので発表があるのかチェックしていきたいと思います(^^♪

今回の記事は以上になります。

まとめ

BadoerGroupが動き出す

・ADKETFの初期価格は45$

・さらに2つの証券会社に上場

ドンも私達と同じようにピリピリしているのかもしれません(笑)

おそらく9月中には発表するよ!と言われていたと予想します。

ドンは明日、NSEのケツを叩きに行くのでは?と思っています(=゚ω゚)ノ怖い怖い。。

私もブログで来週には来週にはと言い過ぎたので、ここでは言いません(´・ω・`)

しんしん
しんしん

あたたく見守りたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました