【ADK価格】5月27日-ついに700円を一時突破!今後の動きとは?

仮想通貨

【ADK価格】5月27日-ついに700円を一時突破!今後の値動きとは?

いつものように、朝ツイッターを開いたら、お祭り騒ぎになったいました。グングン価格は上昇し、一時700円を超えました。

TLでは、プラ転した方が多くいらっしゃいました!おめでとうございます(#^.^#)

また下がるかもしれないけど、今日は素直に喜びを分かち合いましょう( *´艸`)辛い時期をともにしてきましたから(笑)

100円前後で買い増しできた方はGood‼

気になるのが、今後の値動きですよね。今までの動きから今後の価格を考察していきたいと思います。

ポイントは3つ

長期目線ホルダーが増えたこと

長期ホルダーが増えた証拠がコチラ①↓

昨日、ブログでトレンド転換したと断言した理由はこの比率です。 以前は買い板が増えたら、売り板も増加していました。ここ最近の売り板は200 BTC台です。つまり、長期ホルダーが増えた証拠です。外れたら、ごめんなさい🙇‍♂️

あともう1つの証拠がコチラ②↓

アンチを庇う君さんの記事を引用させて頂きました】

『アンケート結果 5万枚以上の保有者がなんと50%の激減万以下のホルダーが増加。 しかし一番増加した%割合いは万枚以上持っていた保有者。 5万ホルダーはリスクを減らす為売り、万ホルが信じ貫き買い集めた証拠。 この値段付近から買い集めた筈なので握力も相当 簡単には下がらないと思います。

私も同じ意見です。ここまで耐え抜き、さらに買い増しされた方の握力は強靭です!その証拠に売り板が薄いことです。今言えることは底がかたまったと言えます。

100円前後で買い増しできた方は、本当に勇者です☆☆☆

BTCが100万円を目指している

現在のBTCの価格は95万円前後で拮抗していますが、買い圧が優勢のような気がします。もし、上に抜けることがあれば、ADK価格の底はがっちりかたまってくるでしょう。

今回のADK価格はBTCの勢いも追い風となり、700円を突破できたと考察できます。

もし、BTCが70万円台まで下がってきた場合はADKも500円前後まで下がると予想しています。

この1週間のビットコイン価格も注目しつつ、ADKのチャートを観察していきたいと思います。

有力な情報がありましたら、ツイッターでシェアさせてください(・ω・)ノ

いつ買えば良いですか?の質問について

答えは1つです。

総悲観の時です‼

最近の買い増しポイントは100円前後だったので、長期目線で考えてる方は購入もありですが、短期トレーダーの方は微妙です…。

歓喜の時は、静観しつつ、他のコインを見て資金の動きを観察しています。

BTCが上がり、次にくるのはイーサ?XRP?ライトコイン?BNB?あたりに注目しています。

もしかすると、ADKにも資金が流れてくるかもです。今までADKを観察してた組が買い入れる可能性がありますから|д゚)

売る時は歓喜の時ですが、1ADKが1万円になるまで私は売りません。さらに上昇すると思っていますし、1万階に待ってる生存者がいますので(゚д゚)!

今回の記事は以上になります。

結論、今から購入される方はノーポジで観察しつつ、ADKの値動きを追ってみることをおすすめします。

100円前後で購入された方は7倍近くになっているので、売る可能性もあります。1つの目安は1000円前後で一部売りに出されると予想しています( *´艸`)

売ることは決して悪いことではなく、出来高が増えるので、プラスに捉えています。

まとめ

長期目線ホルダーは確実に増えました

BTCが100万円を超えたらADKも1000円突破する可能性あり

買い増しポイントは総悲観の時です

あくまで、個人的なデータによる考察なので、外れる可能性もあります。個々のマイルールを守りながら、投資ライフを楽しみましょう!

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました