ADKを初めて買った日から1年が経とうとしている。今から1年後を予想してみる!

仮想通貨

ADKを初めて買った日から1年が経とうとしている。今から1年後を予想してみる!

こんにちは、しんしんブログです♪

いきなりですが、皆さんが初めてADKを購入したのはいつですか??

私は2018年の9月22日です(・ω・)ノ

当時の価格は1ADK=1500円前後だったと思います。

X

今朝ツイートしたところ、思っていた以上に反響があったので記事にしてみました。

同じ時期に購入された方もいて、親近感が沸きました!

今回、私が伝えたいのは“今日という日までADKを保有した事に意味がある”という事です

私も何度も経験しました「あの時に買っておけば良かった!」と後悔した日のことを。

ぶっちゃけ、今はそこまで気にしてません。というのも、moonするまで保有する事の方が遥かに大変だったからです。(まだmoonしてなかった( ノД`))

何度も不安になり手放そうと思ったけど、今でもしっかり握っています(・ω・)ノ

発表が刻々と近づいている“いま”を噛み締めなら過ごしています。

moonしたら2度と味わえないですから!

この瞬間を共に楽しめることを嬉しく思います☆

たぶん…きっと…来週だと思います(=゚ω゚)ノ

1年後の予想ですが、今年NSEに上場した場合、ヨハネスブルクとロンドン証券に上場していると予想しています。

その根拠は前例ができた事により、スピーディに事が進むと考えています。

また、オンラインバンキングも稼働しユーロ建てでADKを購入する方も増えているのではないでしょうか。

価格について…ズバリ10万円前後を推移していると予想しておきます( *´艸`)

こんな大胆予想はツイートできません(笑)

当たった事がないので、ネタだと思ってください(・ω・)ノ

しんしん
しんしん

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

過去を振り返りながらお祭り騒ぎしましょ!

タイトルとURLをコピーしました