【2019-ラグビーワールドカップ】日本スコットランドに勝利し決勝トーナメント進出!歴史的勝利に歓喜!

娯楽

【2019-ラグビーワールドカップ】日本スコットランドに勝利し決勝トーナメント進出!歴史的勝利に歓喜!

こんにちは、しんしんブログです♪

今日は昨日のラグビーの試合を観て感動したので、ブログ書きます!記録に残したい(^^♪

10月13日、日本VSスコットランド 28対21で勝利し決勝トーナメント進出しました!!

感動の名場面をツイート動画を紹介しながらライティングしていきます。

まず最初の感動場面はこちら⇓

しんしん
しんしん

スクラムを組んだ時にあまりの痛さに試合が中断。試合に出ようとするが交代になったシーンです。具選手は傷だらけになりながらもプレイしようとする姿に感動しました。根性が半端ない選手なので、相当な痛みだったと思います。あなたなは真の侍です(・ω・)ノ

絶対に笑わない男!内面は優しさの塊。7年間の代表試合で初トライを決める!⇓

しんしん
しんしん

稲垣選手のトライで日本は勢いに乗って28点を挙げました!

あのスコットランドがスクラムで日本に押されるシーンや焦りを感じた選手が感情的になり乱闘寸前にまで発展するシーンも見られた。

日本は最後までチーム一丸となって、スコットランドを押さえ込んでしまう。

そして、勝利の瞬間です!⇓

しんしん
しんしん

試合終了後は両チーム握手をして称えました!

にわかラグビーですが、こんな感動的な試合はそう見られるものではありません。皆は1人のために、1人は皆のために…。

思いっきりぶつかり、倒されれも何度も立ち上がり、ギリギリ精神状態の中で80分を戦い抜く。試合後は選手ひとりひとりと握手をして称える。

本当に素晴らしいチームです!

感動をありがとう(・ω・)ノ

タイトルとURLをコピーしました