【上級者向け】“塩漬けコイン”で資産を増やす方法

仮想通貨

仮想通貨バブル崩壊からの悲劇…

「仮想通貨バブルの時に始めたけど、塩漬けコインばっかりになってしまった…

手放すにしてもこの価格では…何か良い方法はないかな…。」

こういった疑問に答えます。

「今回は上級者向けの記事になりますので、いつも以上に慎重なご判断をお願い致します。」

初心者の私が「上級者向けの記事を書くなんて生意気だ!」はい…おっしゃる通りでございます。

今回の情報は私が考えたアイデアではございません。プロ投資家の運用方法になります。

正直、ブログ記事にするか悩みました、今でもモヤモヤしています。

なぜか?理由は2つです。

・私はADKのみ保有しているので、塩漬けコインがなくて自分では実践していない

・ブログ記事を読んで実践したけど結果がでなかった…などなど

それでも、こういう選択肢もあるってことをお伝えできればと思い記事にします(・ω・)ノ

今回のテーマは“塩漬けコインになってしまったコインを使って資産を増やす方法”です。

嘘みたいな本当の話。

では、ご紹介させて頂きます。

YouTuberの“CryptoChannel「仮想通貨チャンネル」Philip Masaさん”です!

今回は快く当ブログの出演オファーを受けてくださり、本当にありがとうございました!

本記事の内容

まず“Philip Masa”さんを知ろう

私が出会ったのは、去年の秋でした。

なんとなくYouTubeを見ていたら目にとまり、それから毎日ラジオ感覚で聞いています(笑)

仮想通貨に特化したチャンネルになりますので、まず過去の動画を視聴してご判断頂ければ嬉しいです。Goodボタンとコメント欄にも注目してくださいね、有益な情報なのかがわかります☆

まずはコチラの動画をご覧ください。

2019年1月30-31日に横浜で開催されたブロックチェーンカンファレンスの動画です。

イーサリアムやカルダノ・エイダの設立にも関わっている、【天才数学者】チャールズホスキンソンさんとお話されています(笑)

まずは、いくつかの動画を視聴してマサさんは信頼できるのか?探ってみてください(笑)

前回の記事で“情報収集の仕方と信頼度チェック”についてお話しましたので参考までにどうぞ。

具体的な方法と質問コーナー

今回使う取引所はCROSS exchangeのXEXを使用した自動取引マイニング方法です!

CROSS exchangeの特徴

手数料実質無料

収益分配がある

送金手数料も世界最安レベル

興味がある方は動画をチェックしてみてください☆

【塩漬けコインで資産を増やす方法動画】

動画①

動画②

情報商材ではありません、また月額使用料などの料金も発生しません。

私も調べてみました!

新しい取引所でしたね。

現在、様々なキャンペーンを積極的に行っているようなので、取り組み自体は人気が出そうな印象を受けました。仕組みについては称賛の声もありました。そこに目をつけてわかりやすくしてくれたのでマサさんです(^^)/

一方では、詐欺だー!とか高配当は危ないなどの意見も…。

よって、良い評判と悪い評判を精査した上で参加するかどうか検討してみると良いと思います☆

経験と情報収集力が必要なので、今回の記事は【上級者向け】というわけです(^^)/

よくある質問をまとめてみました。

Q.投資に必要な最低金額はいくらですか?
A.特にありませんが、マイニングプランを利用する際の最小金額が設定されています。0.01BTC分ほどの通貨でのペアが必要なので2万円分もあれば十分お試しいただけます。
Q.利回りはどれくらいですか?
A.XEXは時価でしか利回り計算ができませんが、現段階で月利10%以上という感じです。例えばBTC100万を投資すれば、マイニングで最大140万分の資産に、そこから毎月140万円分の約10%が配当される計算になります。
Q.出金は可能ですか?出金する際に多額の手数料を請求されたりしませんか?
A.CROSS exchangeは商材やシステムなどではなく取引所なので、そのような心配はありません。詳細の表はline@で受け取れます。
*他にも聞きたい事がある!という方はline@でお応えします。との事です☆興味がある方はYouTubeの最後にline@情報が出ますのでご登録ください☆

CROSS exchange口座開設と自動取引マイニング設定方法

CROSS exchangeの口座開設から自動取引マイニングまでの設定方法は、こちらの動画で解説しています。

動画③

リスク面もいくつか挙げてみますね。

BTCやその他のアルトコインが全体的に下落すると総資産額も減少

取引所の倒産

XEXの暴落

皆さんの資産構築がうまくいくように祈っています(#^.^#)

CROSS exchangeの公式ページはコチラです☆

↑↑↑

リンクを貼るとどうしても線が入ってしまいます…なんでだろ(/ω\)

見えにくくてすみません。。

今回の記事は以上です。

まとめ

私はADKのみ保有すると決めていますので口座開設やマイニングする予定はありませんが、面白い企画が多い取引所だと感じました。

塩漬けコインが残っていたら(全て損切りしました)少額で運用していたと思います。

また、良い評判と悪い評判を精査した上で参加するかどうか検討してみると良いと思います☆

*動画及びCROSS exchange公式ページはマサさんより許可を頂き、line@より引用しています。

最後までご覧頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました